県内外国公立/難関私大/琉大対策
お問合せ:(098)955-0433
対象:高1・高2・高3・既卒生


推薦入試合格者の皆様

県立高校推薦入学内定者の皆さん。

おめでとうございます!

推薦合格は終わりではなく、大きなチャンスでもあります。

入学までの2ヶ月間が大きな差になります。

すでに「高校数学への・・・」や「高校準備の・・・」などの課題が出ている学校もあるかと思います。

4月には実力テストがある高校もたくさんあります。

2月4日からすでに開講している講座もありますが、万全のフォロー体制で追いつけます。

少人数制の当ゼミのメリットでもあります。

数学は数学IAを先取りします。

英語はレジェンドである!!あの名嘉原安雄師が直接指導。

あ、英語の内容は文法の完遂と長文読解。

レジェンドといえば、かつての東京吉祥寺のT進で数学ナンバーワンだった安本肇師もおります。

早稲田政経卒のカーネルサンダースに似ているY先生も日本史を担当しています。

私は国語です。古典文法を1からやります。

みんなで助動詞を覚えよう!覚えたら助動詞の識別だ!

けど、退屈させるといけないので古典単語260を暗記していただきます。

「あ!さまし!!!以外だ、驚く、あきれる!!」

と絶叫して生徒さんが呆れています。

代々木の予備校で教えていたときからずっとやっています。

推薦入試合格者の皆様
写真は代々木駅のマイナーな方の出入口です。

そう、こうやってドンびくくらいにやって覚えてもらっています。

え?説明会は?

塾の説明会はやっていません。随時に個別対応させていただきます。

そこでいろいろな状況をおききしてから一緒に考えていきます。

システムや料金もそのときのお伝えします。かなりリーズナブルなので怪しまれます。

けど、でかい予備校には負けません。

うちも昔は大きかったんですから誇りはあります!自信もあります!

大学受験に実績のある塾と予備校がコラボして新Wittyゼミになりました。

両方の塾長な直接指導をしています。

もちろん専科です。

大学受験専門です。

大学生の講師はおりません。ただし、修士号を持った有名予備校講師経験のある医学生はおりますが・・・。

「何でもできます」「おまかせください」といった言葉は易々と使いません。

世界史と地学はできません。少しはできるかもしれませんが、責任ある指導はできません。

しかし、それ以外の科目は講師がそろっています。

基本は少人数制集団授業ですが、個人指導(巡回型や一緒の座る個別指導ではなく1対1)も相談に応じています。

詳細は

955-0433

まで

同じカテゴリー(設置コース)の記事
高校準備講座
高校準備講座(2022-03-13 00:00)

二次私大
二次私大(2022-01-23 00:00)

医学科
医学科(2021-11-10 00:00)

ゼミゼミゼミ
ゼミゼミゼミ(2021-10-21 00:00)