県内外国公立/難関私大/琉大対策
お問合せ:(098)955-0433
対象:高1・高2・高3・既卒生


Wittyゼミのコロナ対策

Wittyゼミのコロナ対策も弘文館進学ゼミACTと同様にかなりの強化をしている。

アルコール消毒液と次亜塩素酸水の入手ルートを確保しているため不足することはない。

Wittyゼミのコロナ対策

空気清浄機も自習室にプラズマクラスターつき加湿器を1台追加した。
Wittyゼミのコロナ対策

メリカリで廉価で購入して中身はすべて交換した。

絶好調である。

Wittyゼミのコロナ対策

さらに事務室にもナノイーの加湿器を追加

これもメリカリで新品同様品を廉価で購入した。

少し型が古いがかなりの機能がある。

ダイキン、日立、シャープと三社の空気清浄機と超音波式の加湿器、そしてナノイー、プラズマクラスターつき加湿器という「雑居」の中で最大限の効果を発揮できるようにしている。

さらに1時間おきという徹底した湿度管理を実施してコロナウイルスを封じ込める体制作っている。

見えない相手に対してはやってやり過ぎはない。

コロナウイルスが収束(終息)するまでこの戦いは続く。

私のすべての情報網を駆使してこの戦いに臨む。


同じカテゴリー(スタンス)の記事
2022年度開始
2022年度開始(2022-04-01 00:00)

上京
上京(2022-03-31 00:00)

医学部は情報戦だね
医学部は情報戦だね(2022-03-30 00:00)

学習バランス
学習バランス(2022-03-28 00:00)

医学科受験も
医学科受験も(2022-03-27 00:00)