県内外国公立/難関私大/琉大対策
お問合せ:(098)955-0433
対象:高1・高2・高3・既卒生


講師紹介 玉ちゃん先生

当塾の漢文はすばらしい。

中国語堪能の玉ちゃん先生が教えています。

もちろん日本語もウチナーグチも大丈夫です。

沖縄生まれの沖縄育ち。

大学時代は火を噴くくらい勉強をしました。

そそ、

漢文ってもともとは中国語の古文です。

なので中国語からアプローチすれば簡単です。

その基礎をもとに句形をマスターして最後は入試問題に取り掛かります。

玉ちゃん先生は県内の某大手予備校で現古漢を担当していました。

なので現代文も論理的なアプローチで力もつきます。

さらに古文では文法のつぼを押さえていきます。

少人数なので学校の内容やいろいろな質問もできます。

講師紹介 玉ちゃん先生




同じカテゴリー(教室での一コマ)の記事
国語は大事
国語は大事(2022-03-16 00:00)

高校準備講座
高校準備講座(2022-01-27 00:00)

営業された
営業された(2021-11-07 00:00)

ゼミゼミゼミ
ゼミゼミゼミ(2021-10-21 00:00)

新学期
新学期(2021-08-31 00:00)